カテゴリ:孫( 2 )

今日で4日目

最近は産後の退院もずいぶん早いですね。
16日の午前中に出産して20日の昼過ぎにはもう退院です。

生まてすぐの時は顔が少しむくんでいたのですが少しずつ締まってきたようです。

誰が何と言おうと世界一可愛いです~(^▽^)。♪。。♪。

f0005733_21315195.jpg

頑張って細い目を開けてくれましたが
シカメッツラです(ーー;)
この後大きな声で泣いてました
f0005733_2132255.jpg


退院後はお嫁ちゃんの実家で1ヶ月ほど過ごします。暫くの間逢えません。゚(゚≧□≦゚)゚。

[PR]
by iberis2005 | 2007-03-20 21:41 |

3月16日

初孫が生まれました。

昨年4月に結婚した息子夫婦に男の子が生まれました。

18日が予定日だったのですが少し早く

待ち焦がれていたジジとババに顔を見せてくれました。

2、865グラム

少し小ぶりですがいたって元気です(*^_^*)

まだ皆さんにお見せできるような写真は写していませんのでいずれそのうちに。


今日始めてダッコしました。

体重以上の重さを腕に感じました。 

息子が生まれた時の事をシミジミ思い出しながら、

「お父さんになったのだな~!」

「しっかり頑張って育てなさいよ!」と

心の中で息子に話しかけました。



でっ、

私はおば~ちゃん?  だよね~(ーー;)

でも絶対、おば~ちゃんなんて呼ばせません!!

お嫁ちゃんのママと「○○ちゃん!って名前で呼ばせようね~!」と協定を結びました。




生まれたての昨日より今日の方がもっと可愛くて明日になればさらに可愛いんだろうな~っ

て。

バババカですみません(^_^;)

聞こえないふりしてくださいね~。
[PR]
by iberis2005 | 2007-03-18 00:44 |