カテゴリ:国領川( 1 )

ワンズと川遊び

こう暑いと水が恋しくなるものです。
いつもの散歩に水遊びがふえて
ワンズも嬉しそう
ところが家の二匹
深い所が苦手なんです。
足の立たない所へは絶対に行かない!
見ているとこれが結構面白い。

デッカイこたろうはマイペース
チビのこももはこたろう大好きで
後を追いながら
首にまとわりついたり耳をペロペロしたり
彼は嫌なんですが我慢しています。
まるで幼い兄妹が遊んでいるようです。

f0005733_21174713.jpg
野生化したクコの花 可愛い~
河川敷の遊歩道になっている所から
水が流れている間の
石垣にしがみついていました
一枝頂いて・・・
f0005733_23121572.jpg

写ってないのですが
まだ熟してない黄色の実が付いていました
f0005733_22295817.jpg
マメグンバイナズナ(豆軍配なずな)
6月の初め頃花が咲きます
今はすっかり種を付けました
f0005733_2130645.jpg


センニチコウ(千日紅)
これはMy Gardenの娘が大好きな花
可愛く咲いたのでおまけにUPしました~♪f0005733_21302629.jpg

ここの所
昼間のワンズの散歩は主人の役目になっていて
私は夜、こたろうだけ連れて歩きます。
彼(こたろう)も私もダイエットが必要なんです。
でも、汗ダクダクで散歩の後に飲むビールが美味しくて
あ~~あ~!
何してるんだかな~(^^ゞ
[PR]
by iberis2005 | 2006-08-08 22:14 | 国領川