Top
カテゴリ:広瀬公園( 2 )
デジカメ写真教室Ⅳ
今日は写真教室の4回目。初めて教室から外に出てカメラと三脚を抱えての実写でした。
と、言っても教室の隣の広瀬公園。よく散歩に来ているお馴染みの場所です。
手入れが行き届いていて・・・と言うかせっかくの野草もサッパリと抜かれていて寂しい限り・・・。
きっとスミレやシダなどもあったはずですがな~んにもありません(^_^;)
まあ、今日は初めてカメラを手にして先生の周りに集まってお話を聞きながら先生の撮った写真を覗き込みながらワイワイやって来ました。
でも・・・写真は全てダメでした~風景苦手なんだ~~(ーー;)

(a)公園の入り口
f0005733_19282815.jpg

(b)鴨
パンの耳で呼び寄せたのですが写ってしまって・・・(^_^;)
f0005733_19284978.jpg

(c)白鳥
一羽しか居なくて寂しそう
f0005733_1929438.jpg

(d)
「水面の動き模様を綺麗に撮ってください!」と
先生にお手本を見せてもらいながら写しましたが・・・
f0005733_19291475.jpg

(e)
f0005733_19293232.jpg

(f)セミの抜け殻
あちらこちらに沢山ありました
朝早く来れば脱皮の瞬間が見られそう
f0005733_19294927.jpg

(g)ヤブラン(薮蘭) ユリ科
今咲いている花は唯一これのみ(^_^;)
f0005733_19303629.jpg

(h)公園のほぼ全景
f0005733_19552238.jpg


[PR]
by iberis2005 | 2007-08-09 20:32 | 広瀬公園
ひととき・・・
久しぶりの広瀬公園
仕事を早い目に終えて
こももと散歩
鴨?
水辺をのこのこと歩いて
f0005733_23352921.jpg

人にもワンにも慣れていて近づいても平気
f0005733_23353855.jpg

公園内に沢山の椿
f0005733_23354751.jpg

ヒイラギナンテン
f0005733_23355596.jpg

[PR]
by iberis2005 | 2006-03-08 23:43 | 広瀬公園



** 気ままな写真日記**  何でも何処でも興味津々
by タエ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30