人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫1

久しぶりに撮ってみました~♪ 今私の庭に咲いている花達です。ここの所カメラは孫を写すのみで花たちはほったらかしでした。ふと気が付くと雑草の中に混じって、可愛い花をいっぱい咲かせてくれて「早く撮って!」と催促していました(^_^;)

(a)パンドレア・パンドレナ
我が家に来て既に・・・
毎年見事に咲いてくれます
春爛漫1_f0005733_2265296.jpg

(b)パンドレア・パンドレナ
春爛漫1_f0005733_227426.jpg

(c)フウロソウ
春爛漫1_f0005733_2271444.jpg
   
(d)フウロソウ
春爛漫1_f0005733_227268.jpg

(e)ゲウム・リヴァーレ(ダイコンソウ)
イタリアの高山に自生する花です
ちょっとムードある花でしょ~♪
春爛漫1_f0005733_2273553.jpg

(f)アネモネ
春爛漫1_f0005733_2274424.jpg

(g)クサノオウ
春爛漫1_f0005733_2275782.jpg

(h)ミナガヒナゲシ
狭い庭にいっぱいこの花が咲いています
油断すると庭を乗っ取られそう
春爛漫1_f0005733_2282491.jpg

(i)ミナガヒナゲシ
春爛漫1_f0005733_2283673.jpg

(j)シロバナホトケノザ
自治会の溝掃除に参加した時見つけて我が家に引っ越してきました
初めてシロバナを見ました
春爛漫1_f0005733_229427.jpg

(k)ナツトウダイ
ユニークな種の形でしょ~♪
春爛漫1_f0005733_2291690.jpg

(l)タイツリソウ
去年友達から頂いた時は見事な数の花を付けていたのに
今年は見ての通りのささやかな鯛の数です
春爛漫1_f0005733_2292970.jpg



by iberis2005 | 2007-04-24 22:38 | 私の庭